忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誡斗の回顧録
1 2 3 4 5 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2018-10-27(Sat)
仕事中ですけど
ジオシティーズがなくなるので、遺品整理じゃないけど、ネットの大海に消えていってしまう色々をサルベージちゅう。
仕事しろよ!

わたしはジオシティーズはちょこーっとだけ使った気がしますが忘れました。
使ってたのはインフォシークでした。
今は忍者さんが廃墟になってますねえ。
そのうちイラストサイトとか復活したいなーとか思ってたけど時代はSNSだもんねぇ。
Pixivにはぎりぎり生息してますんでよろしくお願いします。
https://www.pixiv.net/member.php?id=292146

わあFc2にも生息してたみたいだけどログインID覚えてないよはっはぁ
PR


2018-09-23(Sun)
久しぶりに回顧
お久しぶりです。
会社では後輩(とはいいつつ実質先輩汗)かできて、先輩としてしっかりせねばと奮闘(するフリ)しています。

ここに書いたっけか?
去年の6月くらいに二輪免許を取得、ほとんど乗らずに(普段は原付)ペーパーライダーしてます。

最近の一人称が わし になって心も体も老けていく…
俺なんて言えるほど勢いもなく、僕なんて言えるほど可愛げもなくなってしまいました。
俺キャラに戻ればハキハキできるのかしら。

つらくなると、昔を思い出すためにブログを掘ってみたり、某登録制なりチャの登録申請を見返してみたりする。
さっき見てた(笑

時間も財布も余裕ができてるのに、心に余裕がないから懐かしい場所に出向くこともできず。
ゆっくり振り返ってあの頃の幸せな気持ちを取り戻したいと思うばかりで行動できていません。

できるのは、懐かしい曲を聞いたり、ネットの片隅に残されたカケラを探すことくらい。
手元にはなにも残っていないの。

たぶんけーたんの手元には懐かしいプリクラとか残ってるんだろうけどなぁ
見たら泣いちゃうかな?
写メもらおうかな(ドM笑

振り返れる思い出すら消えてしまうくらい、遠くまで来てしまいました。
わたしも消えてしまうのでしょうか。
消えてしまっているのでしょうか。
思い出が消えてしまっても気持ちは消えないで、ずっと残るのでしょうか。

いまでも夢に見ます。
この間、初めて彼の人に責められる夢を見て、悲しくて辛くて泣きました。
もっと責めてください。わたしが悪いのです。
昨日は抱きしめる夢を見ました。
もう夢でしか触れられないのです。
夢だけが、わたしをここに繋ぎ止めているような気がします。
はやく消えてしまいたい。

…回顧ができていません(苦笑
思い出す思い出が消えてしまっているのだから仕方ないです。
思い出したいという気持ちだけが逸って空回りしています。

ひとつだけ。
パケット定額って良かったよね(笑


2014-04-18(Fri)
あった あった
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=REPUBLICS&P=0&MD=

いっつもどっかやっちゃう
そのうち消えちゃうからこぴぺ
【名前】巽 誡斗
【年齢】17歳
【性別】男
【キャラ紹介】無口で冷静。でもたまに(よく?)ハメをはずす。
眼鏡キャラ☆
最近壊れ気味。
根はいいヤツです。
誡斗「変人は嫌いだ…」(何
【勝手に個人データ】
①名前(誡斗)は男っぽいカッコイイ名前だけど本体は女の子(言うなYo!


3、4歳ほどサバよんでましたねーww
俺キャラでしたね、イタいですwww



2013-09-24(Tue)
めっけた
旧ヘブンのとんちゃんのHN見つけたかもww
魔神竜之介さん?
そんで旧エアリスのHPみっけたww
元気にレイヤーさんやってるようなので、名前は伏せとこ^^
近いうちにご連絡させてもらおう!

いま出てきたのはそれくらいかなー
仕事中に何やってんのって話

いやあ鬱ですwww
右手が何故か痺れてるのも拍車をかけてる


2013-08-01(Thu)
旧へぶんオフのレポ
アーカイブしてたら発掘した!ぺたり

こんにちは、あなたの心のガードルールーよ(微笑)
今日は先日開催されたオフの模様をレポートするわ。実はヘブンオフは5回目。もちろん、全部参加したわよ(笑)
名古屋オフは闇に葬り去られたレアオフであることは参加者だけが知っている…(ぇ)

さて、日にちは8/24(日)〜8/25(月)の二日間。場所は東の都の新しい宿よ(何遠回し)
いきなり幹事が夕方からくると知って驚きから始まったわ。
待ち合わせ場所は西武新宿駅のマクド!(何関西人)わたしはトンベリと合流して、向かったわ。
そこにはまあまあ可愛らしいお嬢さん方がv店員さん、お持ち帰りでぇぇ!(萌/待て)

メンバーはティファ、ティーダ、ビビに特別ゲストな味噌姉さんとヒカリちゃん☆
あとサングラスかけた怖いお兄…あら、シューインね、ごめんなさい(謝罪)

特別ゲストと少し会話した後で別れ、ティーダの荷物二個(全部で三つ/多)をロッカーにぶちこむべく、駅を巡ったけど
あいてなくて、結局トンベリとシューインが荷物持ちになったわ。…ってかティーダ今まで持ち歩いてたのよね?すごいわ?(0д0)

さて、幹事到着まで*時間。一行はフラフラとゲーセンへ。
そ・こ・で…音ゲーにティファとシューインは燃え、トンベリはシューティングに没頭
ビビはぴちょん君キーホルダーを取るべくクレーンゲームにお金を費やしたわ☆わたしは暖かく見守っていたわね(笑)

プリクラ撮ったり、ゲームしたりしている間に幹事到着!わたしとティーダでお出迎え。ミコト〜!(何猛ダッシュはぐ)
そこには見知らぬ男性がいたわ。彼があのゴゴらしい(ぇ)まあ、*ackt似のハスキーボイスv(笑)

そして再び一行はマクド直行!何とか店員さんに8人席をゲットしてもらい、改めてはじめまして…したかしら?(ぇ)
ここで数々の伝説が生まれたわ。ヘブンオフレポ初の画像を交えて紹介するわね。
1.ティーダのお土産:岡山のきびだんご(当たりつき/ぇ)

2.ゴゴお勧めの一品:ヒヨコポテト

3.営業妨害制作:ヒヨコの墓made in GoGo
※わたしの手刀で頭と胴体が…(ほろり)

このヒヨコネタで一行は…1時間爆笑したわ(笑)
ヒヨコの飼い主Mさんは「ヒヨコネタで1時間持つとは思わなかった…」と驚きの表情を隠せないようだったわ。

*この後ビビを新宿駅までお見送りでした。*

カラオケまでまだまだ時間があったので一行は再びゲーセンへ(ぇ)
そこには太鼓をたたくトンベリ、ティーダ、ティファ、シューイン
パンチングマシンに気合を入れるティーダ、ティファ、シューイン、ゴゴがあったわ。
わたしはひたすら見ていたわね、若いっていいわねぇ(何遠い目)
それからわたし、トンベリ、ミコト、ゴゴ、ティファでカラオケの位置確認へ歌舞伎町へ。
さすがにキャッチセールが多いわね。でも殆ど未成年じゃあ…(何)
場所も無事に発見し、味噌姉さんとヒカリちゃんと合流して時間までゲーセンにいたわ。
さて、カラオケには23〜7時までの8時間。2部屋とり、最初はわたし、トンベリ、味噌姉さん、ヒカリちゃんと
ティファ、ティーダ、シューイン、ミコト、ゴゴの二つに分かれたわ。
一組目はまったりモード、二組目はハイテンションモードだったらしいわよ(笑)
後は二組目がちょくちょく乗り込んできて…いつの間にか部屋をのっとられてたわ(爆笑)

深夜過ぎには完璧にチェンジしてたわね。
そうそう、ティーダとティファの猫耳が可愛かったわw猫耳はミコトが買ってきたみたい、お似合いだったわ。
ちなみにティファの飼い主はシューインらしいわ(何爆弾発言/笑)じゃあ、ティーダの飼い主はわたしで(何勝手)

そうこうしている間に夜は更けていったわね…というか、ごめんなさい…途中で爆睡して記憶ないわ(笑泣)
味噌姉さん、ヒカリちゃん、わたしで5人部屋を占領して寝ていたらしいわ。もう1室ではめくるめくる暴露大会?が行われていたそうな(ぇ)

朝起きると、完徹組の部屋は異様なムードに包まれていたわ(ぇ)詳しくオフ参加者にw(逃走)

7時にカラオケを出て新宿の朝日を浴びたわ。ああ、朝ね(何寝不足)
味噌姉さんとヒカリちゃんとはここでお別れ。素敵な歌声をありがとう(T^T)

一行はまたマクドへ(笑)マクドづくしなオフだったわ。
朝マックしながら、色々話したわね。みんなかなりお疲れモードみたいだったけど。

9:00あたりにミコトがお仕事があるから帰ることに。わたしとティーダでお見送り。そういえばゴゴはいつの間にか帰ってたわ(笑)
新宿へ行き、ミコトと別れを告げ…二人はダウンしました(沈没)

そうこうしている間にルビィの到着時間になり、二人はそのまま待機☆
トンベリがトンベリぬいぐるみを目印に持ってきたわ(ややこい)
ルビィ到着から数十分、迷いに迷ったらしいルビィと対面。あら、こちらも活発そうなお嬢様w

新宿でシューインとも別れ、今度は四人のメンバーで涼しい場所を探して放浪。
今回のオフは放浪の旅が多かったわ(苦笑)
わたしとトンベリはここで別れ、池袋へ。あとの三人は喫茶店でお話してたらしいわ。

なかなかハードなオフだったわね。結構、バラバラな時間に集まって、メンバーも入れ替わってた。
でも参加人数の多いオフで楽しかったわ。はしょって書いたから、また詳しいことはオフ参加者に聞いてね。

またオフやりましょ♪目印はモーグリとカッパよ!

ルールー@姫澪

…という事です。

因みにティファの追記♪
実際の待ち合わせは「新宿の映画館看板前(?)」だったんだけど…。
アタシが無理言って味噌姉さんとエンカる事になりまして。
ティーダは味噌姉さんの所に泊まっていたので早めに会うことになり、シューインは早めに来るという事で一緒にエンカ。
…でも肝心なアタシが遅刻したんですけどね。爆
味噌姉さんの案内でマックに行き、皆が集合…。
この時間帯に来れる人が全員来たので移動しました。
アタシ的ルールー見解は「超細い姉さん」ですw
…アタシより細いよ…(爆笑負け

ゲーセンではメッチャ争いがありまして…。
シューインがプリに参加しないとか…。
じゃぁ勝負だ!とトンベリがシューティングで勝負を挑み☆
結果はどうなったんですか皆様?爆←一人他ゲームしてたような…
シューティングが終わった後、何故かアタシと音ゲー(弐寺)バトルになりまして…。
最近腕上げたので圧勝でしたw爆
というわけでシューインは観念してプリコーナーへ連行されていきましたとさ☆ぇ
でも…
何故かアタシハブられてたよ!!!!何でっっ!?爆笑
みんないじわるで、特にルーはめっちゃハブったよぅ…(拗拗
だからルーは後にアタシの恰好の餌食になりましたw
プリ撮り終わった後、何もすることが無いのでアタシとティーダはお買い物に♪
おそろいのリストバンドを買いましたっ♪
戻ってきた後、また音ゲーコーナーに。
前々から言ってたDDRを…w笑
付き合ってくれたシューインに礼☆

幹事が来ることにはもうあたりは暗くなり始めてたね…遅いぞっ!笑
因みにアタシとシューインはゴゴとは丁度一年ぶりに会いました。去年の事は…まぁ内緒ってことでw爆笑

…カラオケ行く直前にも事件がありました〜。
…詳しくは言い(言え)ませんが、後にコレが原因でティファ泣きました。爆笑

カラオケ入ってからは、こちらの5人部屋(408部屋)ではティーダが凄い事に…。
あっという間にお酒を飲み干して…空いたグラスがたくさんw爆笑
酔い具合は…みんなの玩具にされるくらい面白かったですw

明け方の4人部屋(404部屋)には起きてる人、寝てる人合わせて7人。
トンベリ、ルールーなんて床に居ましたからね…爆笑
ゴゴが「ラジオ体操第一」を歌って起きたティーダ。爆笑
てゆかラジオ体操第一なんて入ってるんだね…笑笑

今回は初関東&初オールで色々な意味でドキドキ☆でした(ぇ
因みにティファは友人(てゆかケット・シー)宅へお泊りと偽ってましたw爆
次は冬にオフを予定(てゆか考えて)してます☆
今回のように人がたくさん集まるのを祈ります♪

ティファ@翼

詳しい事はオフ参加者サンに聞いてくださいね☆





1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]