忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誡斗の回顧録
No.305 No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-04-18(Fri)
あった あった
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=REPUBLICS&P=0&MD=

いっつもどっかやっちゃう
そのうち消えちゃうからこぴぺ
【名前】巽 誡斗
【年齢】17歳
【性別】男
【キャラ紹介】無口で冷静。でもたまに(よく?)ハメをはずす。
眼鏡キャラ☆
最近壊れ気味。
根はいいヤツです。
誡斗「変人は嫌いだ…」(何
【勝手に個人データ】
①名前(誡斗)は男っぽいカッコイイ名前だけど本体は女の子(言うなYo!


3、4歳ほどサバよんでましたねーww
俺キャラでしたね、イタいですwww


【名前】奈音(ナオト)
【性別】男
【年齢】17歳
【身長】178㎝
【体重】56㎏前後
【性格】女好き。笑)
【キャラ紹介】人間。身体能力はわりと高め。たまに人の心が見える
【勝手に個人データ】
①上のデータは全部、本当のデータらしい…
このひと探してます(笑
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・はじめまして。
    はじめまして。李瀬と申します。
    FFナリチャサイト、FINALHEAVEN様より飛んでまいりました。
    (以下、かなり個人的な書き込みになりますので、御不快であればお手数ですがどうか削除を御願いします)

    サイトをみていただくとわかるとおもうのですが
    私は10年ほど前にFFナリチャにハマっており、あのころの盛り上がりを再現するため
    「FFナリチャ復興委員会」を立ち上げようと考えています。
    具体的には、経験者による共同管理の新サイト立ち上げ、
    高エンカウント、盛り上がりを目指しております。
    共同管理とはいえ、ひとりひとりの負担はさほど大きくするつもりはなく、
    小さな負担ながらみんなが集い活気のあるサイト経営を、と考えております。

    まだサイトは調性中で未完の部分も多いのですが。。(申し訳ありません)

    それに伴い、ただいまともにFFナリチャ復興を目指してくださる仲間を捜しています。
    基本的にはナリチャ経験のあるサイト管理人経験者、の方で考えており、
    ぜひ誡斗様にも御興味を持ってもらえないかと連絡致しました。

    まだまだコンテンツ拡充中ですが、
    もし興味をもって下さったときは、BBSに書き込み、
    もしくは私宛にメールを頂けると嬉しいです。

    わたくしごとで書き込んでしまい、本当に申しわけありません。
    御不快な場合はご遠慮なく削除をお願いいたします。
    大変失礼いたしました。
    ・あらあらまあまあ
    >>李瀬さま
    どーもこんな寂れたサイトのブログに起こし頂いてどうもどうも…
    ナリの復興、とても興味あります
    あるのですが…
    なにぶん生活で精一杯
    自分のサイトもままならないので(´・ω・`)
    もう少し余裕ができたらお手伝いさせていただきたいなーと思います
    なかなか大変な業界(?)ですが成功を願っております!

    No.305 No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]