忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誡斗の回顧録
No.325 No.324 No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2018-09-23(Sun)
久しぶりに回顧
お久しぶりです。
会社では後輩(とはいいつつ実質先輩汗)かできて、先輩としてしっかりせねばと奮闘(するフリ)しています。

ここに書いたっけか?
去年の6月くらいに二輪免許を取得、ほとんど乗らずに(普段は原付)ペーパーライダーしてます。

最近の一人称が わし になって心も体も老けていく…
俺なんて言えるほど勢いもなく、僕なんて言えるほど可愛げもなくなってしまいました。
俺キャラに戻ればハキハキできるのかしら。

つらくなると、昔を思い出すためにブログを掘ってみたり、某登録制なりチャの登録申請を見返してみたりする。
さっき見てた(笑

時間も財布も余裕ができてるのに、心に余裕がないから懐かしい場所に出向くこともできず。
ゆっくり振り返ってあの頃の幸せな気持ちを取り戻したいと思うばかりで行動できていません。

できるのは、懐かしい曲を聞いたり、ネットの片隅に残されたカケラを探すことくらい。
手元にはなにも残っていないの。

たぶんけーたんの手元には懐かしいプリクラとか残ってるんだろうけどなぁ
見たら泣いちゃうかな?
写メもらおうかな(ドM笑

振り返れる思い出すら消えてしまうくらい、遠くまで来てしまいました。
わたしも消えてしまうのでしょうか。
消えてしまっているのでしょうか。
思い出が消えてしまっても気持ちは消えないで、ずっと残るのでしょうか。

いまでも夢に見ます。
この間、初めて彼の人に責められる夢を見て、悲しくて辛くて泣きました。
もっと責めてください。わたしが悪いのです。
昨日は抱きしめる夢を見ました。
もう夢でしか触れられないのです。
夢だけが、わたしをここに繋ぎ止めているような気がします。
はやく消えてしまいたい。

…回顧ができていません(苦笑
思い出す思い出が消えてしまっているのだから仕方ないです。
思い出したいという気持ちだけが逸って空回りしています。

ひとつだけ。
パケット定額って良かったよね(笑
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.325 No.324 No.323 No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]