忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誡斗の回顧録
1 2 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-14(Sun)
へぶん更新
セルフィことナツさん…いや亞雨羅さん…いやるあなさん(ちょ爆笑)が除籍されましたー(> <)
また戻ってきてくださいねー!

あたしも最近リア充で忙s(ry死ねばいい
週1以上の頻度で出るように頑張るです



…タバコきれるうわあああああああああ
ラスト1本だぜorz
PR


2009-03-20(Fri)
リンクとブログテンプレ更新ー(追記
とりあえず、安田さんちとリィちゃんちにリンク貼りましたーーー☆爆無断万歳

やっとアーカイブのなぞが解けたよ!
全くもう忍ブロさん解りにくい!(お前がバカなだけw

さて…どうしよう(何


2009-03-08(Sun)
5日のこと
TOPには書いてないってゆか書かないつもりのチャットの色々

レンこと大蛇様がご都合により退チャ致しました
短い間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!有り難うございました!
また戻ってきてくださるのをお待ちしてますよーっ!

あと、巣箱のメンテが大体終わった感じです
掲示板はもう万全と思う!
アドレスバレしないで連絡受け取れますよん
ブログ?日記?は携帯から誰でも投稿できますよん
あ、そのうち掲示板のほうにブログ?の投稿アドレス書いときまーす


こゆ記事をカテゴリ分けできるよにしとこう…


2008-11-27(Thu)
今日もおちゃかい
明日もおちゃかい明後日もおちゃかい(爆笑へぶん


今日は蒸し?けーきをつくった

多分食える(ちょ

こんどは中華ぽいのいきたいなぁ









2008-11-17(Mon)
んぎゃー!
見辛えー!!
ウィルコだと巣箱の中身かなり見辛いんですけどー!!

htmlなら改造楽々なのになー

携帯の方々はどうなのだろう…早いとこ携帯持ちたいのう…むむぅ



今日は動くと暑いすな…

タバコ買いに行ったら体ぽかぽかして暑い(死



1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]