忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誡斗の回顧録
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2020-01-02(Thu)
あけおめ
明けましておめでとうございます。
1日遅れですが。
今年は厄年なので、何事もないように過ごせるといいなと思っています。
もう相当ババアになりますので、ちゃんと目標を立ててそれを全うしたいです。
とりあえずダイエット4キロ。目指すは47キロ。
むかしのわたしに筋肉量とおっぱい増量な感じでなれたらいいなと。
なにがなんでもおっぱいは死守する。
Fカップくらいになりたい。

iPhoneから送信
PR


2019-12-26(Thu)
1年以上ぶりですか
年の瀬ですね。
仕事中です。
ふとアーカイブを見て、ここも10年以上ひっそりと在り続けているのだなと感慨深くなるなど。
彼を夢に見る度に此所に来るんですけど。
暫くはしっかり見てなかったようです。
こころがざわざわして、落ち着かない。
大人な私は、気に留めるなあの頃は中二病真っ最中でキラキラして見えただけだと。
あの頃から変わらない私は、全部本当だと信じたくて。
何がほんとうだったのか、何が偽りだったのか。
子供だったあの頃に見えたものはもう真偽が問えないので。
信じるかは私次第なんだなあ…だから信じるしか無いんだなあ…

そういえば、繋がらなかった電話番号は消え失せました。笑
自分を鼓舞するのに、たまに掛けてたわけですけど(迷惑

声が聴きたくて、会いたくて、心がつぶれそう。
でも会えたところで何か変わるのか。
向こうもヒトだから、もう関わるな、気持ち悪いとか言われたら死ぬ。笑
けっこう真面目に。
生きるのって結構辛いので背中押されてしまうな。

いま何処にいるのかな…何してるのかな…
生きてるのかな、死んでるのかな?
生きてたら、連絡ください。


2018-10-29(Mon)
起きなければならぬ
あの人の夢をみたのですよ
しばらくぶりですね
以前の夢と繋がっているような
もういちど眠りたいけど仕事です
週の初めにみるのはやめてほしい!
休みの日にしようよ!


2018-03-01(Thu)
大台の
先日、人生大台の30に乗りました。
仕事は楽しくて、しんどくて、逃げたいけど逃げずに頑張ってます。


人生で一番満たされていたあの頃から15年。
満たされるまでに至った歳月と同じだけの時間。
誰かを愛する幸せを知ってから15年。
待てなかったあの時から15年。
もう15年。
ずっと消えない。
無理やり沈めては浮き上がって、もう沈めるのを諦めて。
自然と沈むのを待ち始めて5年。
萎れるどころかどんどん存在を増して、でもどんどん薄くなって。
弾けてしまったら、わたしはこの世に居られるでしょうか?


2017-04-08(Sat)
繋がらない繋がり
あなたと繋がる夢を見たの
幸せで、辛くて、耐えられなくなりそうだった
いま残されてる唯一の繋がり、きぼう
あのころの電話番号
勇気を出して2度目のコール
やっぱり繋がらないのね
きっと別人だろうという諦めと、微かなきぼう
信じるには頼りなさすぎて、諦めるには早いような
そんなかすかな
もっと早く頼れてたら
あなたと繋がっていたのかな
お願い
声が聞きたい
会いたい
繋がりたい
叶えちゃいけない願い、叶えたい思い
お願い、きがついて


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]