|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
ちょっと色々更新してみたよ!
なんか変なトコあったら教えてね! ってゆかやばい! 今日はおでかけなんだが! 10時半前には出ないといけないのに まだシャワー浴びてねぇぇぇ 化粧する時間が!!!! こんなことしてる暇無ぇっつーの(爆死
>レヴィン殿
此処にもハンターが! 僕はへたれG級ハンターです爆笑 ソロプレイは村の招待状がやっとです(笑 Fは如何なんでしょ?デ モを見たらかなり綺麗でしたねー! 今日はとっても疲れました 明日は執事喫茶スワローテイルへ行ってまいりますwww 念願のwww執事www 色々やらなきゃならんので早起きがんばるます |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |