|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
横浜市営地下鉄には『はまりん号』というデコされたのがあるんだが
中身がゆず一色(゜д゜)ぽかーん 確かに開港150周年のテーマソング唄うけどさ やりすぎじゃね? しかも横浜だけでしか盛り上がらないだろ(笑 青春してます的なゆずの感じが嫌いな僕としては朝から不機嫌です うさおくん落としたのもあるけど← PR
モンハンの日記はmixiに送るつもりだったの間違えた←
放置します←←← バイトでもらったマドレーヌ んまー(*´Д`*) 大好きなんだ 何でだろ 確か高校入るまでマドレーヌというものを知らなかった気がするんだ 初めて作ったのが高校の家庭科で、めちゃめちゃんまかったんだ 今日もらったのはプレーン・抹茶・桜 桜が上品な香りでめちゃめちゃんまい 抹茶はちょっと濃い気がするんだ プレーンは言わずもがなですな とりあえず太るコレwwwやばすwww
ナズチとウカムざっくざく倒したお
ざっくざくしたのは僕じゃなくチートオトモですけどね← 萌え系装備を生産してみたお 全身ぴんくww ガンナーの フルフル フルフル ドドブラ ウカム ファミ通 で、色指定桜色系 見た目重視だからすぐ死ねるなww 防御300↑はあるけどね 耳栓付けたい ガンナー・剣士のナズチ一式揃えたんで来月のモンハンオフにはそっちで ガンナーはマイナススキルの発動阻止して捕獲の見極めを付けてます 一人でもさもさやるときは黄色くなるとモチベ回復するから良いね 男キャラのほうも早く使えるようにしないとな…まだHR1です爆死
貴方を知っているんだ
貴方が捨てた 沢山のアナタ 私は何処へも行かない…貴方の中に 気付いてくれるの『待っているよ』 今日も夢を見たよ 良いように変わってた 色々なものを無くした事を怒られてしまった(笑 本当に大切なものは気付けて以来ずっと大事にしてるよ …会いたいなあ 会えるかなあ…
ナズチとウカムをざっくざくしてたらこんな時間に!
ざっくざくしたのは僕じゃなくオトモですけどね しかもチートですけどね← 萌え系装備を生産してみたお 全身ぴんくww ガンナーの フルフル フルフル ドドブラ ウカム ファミ通 で、色指定桜色系 耳栓スキル発動させるつもり 見た目重視だからすぐ死ねるなww とりあえず上位装備(?)だから防御300↑はあるけどね ガンナーナズチ一式揃えたんで来月のモンハンオフにはそっちで 明日、剣士も一式揃えるか… せっかくだから広域付けておきたいなー |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |