|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
昨日はオフという名の飲み会でしたよ
ビリヤードやって、焼き肉食べ放題行って、バーに行ってきた バーがめちゃくちゃ素敵だったよ! ビリヤードも少し上達して楽しかった ミラクルも起きたし(笑 食べ放題でがっつり食ったんだが朝起きて肌が普通だった件 サラダ食ったからかなー? とりあえずんまかった風風亭! 今日はこれからジョイポに行ってきますよ あたし狙いぽい人と二人だが…適当にあしらって楽しんできまう PR
19日のSOSオフより一足先に、安田さん・紅茶たんとご飯&カラオケ行ってきまんた
紅茶たんかわゆ(*´д`) 安田さんすげーイメージ違うwww 19日の本番が楽しみすなあ(´∀`)wktk とりあえずサンホラとディルとジャンヌとカリガリと陰陽座を聞き直しときまうwww マイク投げ?いやだなあそんなことしませんよー燐たんじゃあるまいしーwww←
のわああああ
原宿に特攻だう 妹が定期貸してくれた交通費意外とかかるからヤッター(*´∀`) 昨日からお腹の調子がよろしくない ビオフェルミンがんばれ! ゆっくりーくだってくー♪
切れてしまったのだろうか
まだ繋がっているのだろうか 勢いで亀裂は入れてしまったかもしれない でも あたしからは切ってないと思うんだ 記憶が定かじゃないから解らないんだけど また会いたいんだ 何処に居るのかな また会えるよね? |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |