|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
2回殴ったら死んじゃった←
たまにボコボコにしてやりたくならん? 今日はそんな気分だったんゆ 久し振りにユウナレスカさんもぶっころしたいなあ← 最初からやるかあああ! …と言って8、9と途中で放置しているのでした PR
もう興奮して眠れない
いや今日寝すぎただけかもしれんけど カリガリ復活? ほんとに復活する? 今日エイプリルフールだよ どうなのねえ? あ、それでね サイト閉鎖します みんなごめんね なんかもう精神的にきついんだ 仕事も休みがちでさ 少し休みたいんだ ザ エイプリルフール wwwwwwwww 騙された人いたらごめんwww 昼すぎ位に元に戻すね!
>レヴィンさん
なにやら色々大変だったんすなあ… ストーカーとか怖すぎ(゜д゜;) ご希望のハンネあったら言ってくださいね修正しますからああ(笑 あ、絵文字は青いにこちゃんマークが月の形に黄色くなったようなやつです(意味不爆 >紅茶たん(←← きゃああああ紅茶さんまで来ちゃったようわああどうしよう(爆笑取り乱してます 解説有り難うございます 確かに決め付けは良くないですね、反省 …と、いうことはだ…これがPTSDってやつかあああ(爆死無自覚 思い当たる事、ないわけじゃなかったんでちょっとびっくりしてます 大丈夫と思ってても意外と駄目なんですね ははあ…お勉強になりました!
ひさしぶりにしてしまったなあ…
これで確信が持てたけど あたしAセクってやつだわ 気持ち悪… 明日だけで復活できるかしら… ほぼ1日寝てる予定です あと1時間…
せっかくバスとタイミング合ったんに財布がなかなか出て来なくて見送った(TT)
まあ…なんとかなるか 来週桜祭りなんだがもう的屋が出てまう 町内会のお茶席も出てたんだが…早いだろ 桜だってまだ2分咲きくらいだぞ …やべ遅刻しるかも |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |