|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
桜が咲き始めましたよー
まだ咲いてないほうが圧倒的に多いけど、もう春なんだねー あたしはまだ秋のままのような気がするけど 今日は多分大丈夫 まだ若干下半身重いけどなんとかなる位 めちゃ厚着で出てきたよ 寒いのだめなんだよ これでも若干寒いという… 風 邪 か ?← PR
とりあえず、安田さんちとリィちゃんちにリンク貼りましたーーー☆爆無断万歳
やっとアーカイブのなぞが解けたよ! 全くもう忍ブロさん解りにくい!(お前がバカなだけw さて…どうしよう(何
3連休っすね!
いや僕は明日仕事だけんど← 体調もなんとか戻ってそれなりに元気になりましたよーう >レオンさん(もう笑 よかったら名簿の名前変更しますよー(ニヨニヨ/してんなよ笑 なんかね、もうあの絵文字がね、インパクト大(爆 >あうらさん 鴇はオリジナルナリで使ってたような気がしないでもないんですが、メインはイラサのHNなんで多分人違い(爆爆 >丈さん アービンやってまーす!某紅茶さんのとこで(爆笑 つまりがあそこの方…だ・れ!!!(聞くなwww え、SOSにもいらっしゃる!?ほんと誰ですかわかりそうな気がするけどわかんないです!!!! ここ、SOSから流れて(SOSに流れて)る人多すぎwww サイトの繋がり、いいことだwww
頑張るつもりだたんだが…吐きそう
帰って休むようにゆわれますた… ひえぴた貼ってぐったりします 胃薬飲んでも意味ないし、生理痛の痛み止めは頭痛しか効かないし…なんとかしてくださいorz
昨日今日とあまり体調がよろしくないかんじ
昨日休んでしまったから今日は仕事行かないと… げう(TT) 薬飲んでごまかすお… ほんとスッピンで出てきまんた 眉毛やばいなあ… …嘆きの樹かっちょいい トキメキはぴねす☆かわゆい… …ああああうああorz |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |