忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誡斗の回顧録
2026-03-28(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-12(Thu)
れす
>リィちゃん
多分居たと思うんだよね…でも記憶が曖昧でう瀕死
オフ参加した時はリアンちゃんと一緒にゲスト扱いだったらしい(Ruined名義でした←

>ちょこさま
なんか…記憶刺激される気がするけど思い出せないんだようわあああん
この頃の事は脳内で黒歴史扱いされてるらしいの←
つかイラサ見たのかああああwwwwww爆笑




昔のハンネをがっつり公開してみます

誡斗 愁雅 千夜 筴 響音 Ruined 刻嗣塚 鴇 邪桜貴 月詠 柵 うき

他にもあったきがするあああああ汗
PR


2009-03-12(Thu)
あー…眠い…
モンハンで調子ノって3時近くまでやってたしorz

寝足りない…

レスは仕事場着いて落ち着いたらしますYO

ほんと眠い…


2009-03-11(Wed)
回顧
FFナリのおかげで出会えた人達


圭≠庭で出会えた最高の親友
  もう双子的だよ誕生日近いし(笑)
  感性も似ててこんな素敵な子には他に出会えなさそう

ゆぱ≠庭からの長い付き合いで大切な友人
  辛いとき何度も励まされた
  いつもオヤジオヤジ言ってるけど大好きなお兄やん
  実は素敵ボイス(笑)

まる≠人生変わった庭サの管理人
  何度も会おうとして会えない人(笑
  素敵な絵を描かれるけどふかわ(爆笑

姫澪≠ヘブンに居てくれた人
  出会いはどこだっけ?
  脱ナリしてたみたいだけどメールしてみたら届いてかなりびっくりしたwww

紫苑≠とんちゃん…ハンネ忘れたよごめん
  ヘブンに居てくれてオフにはかなり参加してくれてたね

春坊≠出会いは庭
  素敵な御姉様の兄貴←
  いっぱい励まされた

春風≠庭で出会った素敵御姉様
  変態に走るきっかけだったかもなぁ爆

青鈴≠出会いは庭かな?
  色々振り回されて振り回した人
  責任取って幸せになりやがれ!笑

まゆ≠庭での初参加オフに居た御姉様
  エッジやってた
  アイズオンミーやらタイタニックのアレを素敵に歌ってて感動した

ドア≠ハンネわかんない…エルムドアしてた(キャラわかんないorz
  オフでパフェ食べてる姿が印象的な小さいお兄ちゃんでした(笑

イズ≠こちらもハンネわかんないイズルードしてた
  もらった同人ペーパーの中身が18禁ばっかりで当時14歳のあたしにゃ無理でした笑

あびん≠ハンネわかんない…あたしの大事な人
  庭で初カプ組んで、本体さんも好きになってしまった…今も未練あるよー
  今は何してるか全くわからないお兄さん

崇≠出会いは退廃かな?
  素敵な御姉様でDirの宣教師
  今もナリ界に居るらしい

燐≠出会いは退廃
  Dir崇拝してた暴徒サマ←
  狂気のこもった歌が好きだった

せつこ≠ハンネ忘れた爆死退廃の人
  天然オーラが素晴らしい御姉様

えなり≠退廃の人
  カラオケでケロイド歌うはずだったけど聞かせれなかった(らしい)のが心残り
  あたしを気に入ってくれたらしい(笑

夢子≠退廃の人
  すげーゴスロリな人でおっぱいまくら所持者だったはず(爆笑

リアン≠退廃の人 庭にも居た気が…
  Dirから萌えまで歌いこなす可愛いコ
  大好きだよう(> <)

リィ≠多分退廃(爆
  絡みが全然無かった…SOSで再会したから復活したらベッタベタ絡むよ(笑



とりあえず昔の人であたしが覚えてる範囲で書き出してみた
こんな人居ただろとか俺も書けとか随時募集(笑
最近出会えた人もそのうち書き出しますよー


ああ長かったwww





そしてなんか消えたのであげ直し爆


2009-03-11(Wed)
箸が!
昼飯はお弁当作ってもらってるんだが


箸無いでどうやって食えとorz


昼飯とか基本自分で作りますけど朝は起きれないの僕
マイ箸用意しとこ…


2009-03-10(Tue)
いつのまにかwww
回顧録を真似てくれた方々がいらっしゃったこっぱずかしいようわああああ爆笑瀕死ほんと今更なんだがwww
カテゴリ分けをちゃんとしますね

見辛くて仕方ないよねただの雑記なんかと混ぜられてちゃうざいもんね

ごめんなさい人生つまんなくてorz←



いやね、色々忘れちゃってるのさ

顔とか名前とか声とか

何をしたとかされたとか

大事件とか笑える事とか

悲しい事とかさ

そゆのが大切な時間だったって今更気づいたから残しておきたいんだ



mixiじゃみんな見てるからね爆笑



ちゃんとこっちも管理しまーす




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]