|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
池袋と川越に
やばいなぁ手が震える 逢いたいってそれしか考えられないよ 痛い 痛い 逢えなくてもいいんだ ただ同じ空気を吸いたいっていうか 近くにいたいっていうか 自分の中の思い出を確かなものにしたいっていうか やっぱり逢いたいけれども 何千分のいちだろうが何万分のいちだろうが賭けてみなきゃはじまらないわけさ いってくる PR
に カラオケ行ってきたよ(笑
歌い足りなかったが気持ち良かったし㍍⊃(笑)と恋戦が歌えたので良し 珍しくとっても控え目な曲選だたよ? ディルやらかりがりやら歌ってないし陰陽座は1曲だけ! しかしひさしぶりすぎて喉痛めましたあ 部屋乾燥しすぎて起きたら喉痛かったから仕方ないか てゆか帰り道コンビニ?寄ろうと思ったらやってねかった!! これだから住宅街はああああ!!!
もう3日ですけどね(爆
今年もよろしくお願いしますー 1日、2日とはしゃぎすぎて今日は12時間近く寝まんた爆笑 今年は年明けてすぐに初詣行ったよー 珍しくおまもりなんて買っちゃったり(笑 なんとしてでももういちど逢いたい人が居るんよ N の つ く 人 !!! 見たら連絡しなさーい!!! ずっと探してるんだからー!! 誡斗さんはずーっと待ってますよー
おとーさまと一緒にモンハンしますた(笑
早くハンターレベル上げて協力してほしいです サイト更新してないでごめんなさい 年明けたら色々やりますゆ; とりあえず今はモンハンとでしであ頑張らせて爆
行こうと思ったのに!
今起きた(T T) 年明けてからかな… 池袋と川越 何するわけじゃなくて、ふらふら歩いてみようと思って 少しでも楽になれるようにね |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |