|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
今日は今年最後のお仕事
眠いー布団出たくないー(瀕死 帰りにでしであ買ってこよう…かな…www 既に妹は買っていやがりましたなんでだろFFキャラ萌えだからかな とりあえず本の支払いしなきゃwwww PR
まだ寝てない(爆
モンハンやって、マリみての最新刊にキュンキュンしてた お姉さま! お姉さま!が!欲しい! 容子様みたいなお姉さまが欲しいああうあ 妹は菜々ちゃんみたいな子がいい! ああああまぢでキュンキュンしる! 終らないよね?祐巳・瞳子編で続くよね? マリみては素敵です
おばーちゃんがクリスマスに服でも買いなさいって1万円くれました
でも妹と二人で1万円orz いとこは1万を一人で貰ってたのにー!ずるーい! しかし服買えって…5千円じゃ1着しか買えないよおばーちゃん!あたしこれでも年頃のおんなのこだよ!(爆笑 服は年明けのセールで買うことにするのでこのお金で本とモンハン買う事にします(爆笑どこが年頃のおんなのこ 念願の!MHP2G!明日買うよヒャッハー☆爆笑 年明けたら教習所絶対行く! 免許取ったらバイトも掛け持ちするよ! ゆっくりがんばろう僕!焦ってもただ時間が過ぎてくだけだ! 着実にいっぽずつ踏み出してきゃいいんだ と言い聞かせる(爆笑もすぐ21だしそろそろ焦ってきた |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |