|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
とっても眠いですが頑張ります(笑
ぶっしゅどのえるー!チョコいっぱいー! 春巻き様→あんな遅くまで付き合って頂けて嬉しい限りですから!無理いくない!(笑) 朝のやつ、何が言いたいかわけわかんないね(笑 落ち着いて書いてみる 登録者が少ない分、みんなでサイトを作っていきたいのね 企画立案は基本僕ですけど、やりたい事あれば酌みますし ただ実行は僕だけじゃできないじゃない? 実行委員長は僕で、みんなが実行班 だから意思表明したならちゃんと実行して欲しいのさ 登録者が欲しくてサイトやってるんじゃないの 輪を広げたいんだよ キャラを演じてるあなたと仲良くしたいんだよ キャラの向こうには人がいる事、忘れないで ただの文字かもしれないけど、それを信じて待つ人が居るんだから
今寝たら負けな気がしてならなくて眠れない(意味不
チャ会お疲れ様でした 結局いつものメンツでしたが(笑 ほんと遅くまで有難うございました 以下は教訓というかなんというか 無理をしろ、とは言いません ただ言葉に責任持ちましょう? …ってよく言われてた僕が言える事ではないですがー(笑 みんなの都合が付かないのは当たり前ですけど、その中で折り合いをつけてチャ会に参加してくれてるわけで 『普段話をしない人と話してみたい』って思ってくれてるから集まってくれてるのです 参加しない、参加できないのならばそういう振る舞いをすべきなのではないでしょうかね アンケートも強制ではないです 参加したい、参加できる人がたくさん集まれる日を選んでます 意思を表明したならそれを貫くのが当たり前、事情があるならば一言残すのが礼儀、じゃないでしょうか 何が言いたいのかというと、期待を裏切らないで欲しいって事です…多分 眠くてまとまらなくてごめんなさい せっかく登録してくださってるんだから。楽しくお話しましょうよって事で(笑 まとまらずに 糸冬 了 ー
今日のバイトは終了ー
てゆか寒いなにこれ!! 寒さでげろりそぉ つか雨降ってきやがったぽ 死ね雨雲! これからげーせん遊びにいてきます バス乗り場どこだよ(爆死 |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |