|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
あー…やばい出るまであと30分くらい…準備してない…爆笑
おなかいたくてーやるきでない(笑 とりあえずおにぎり作っておかず食べて出掛けようかなー って悠長に打ってるヒマない…(でも動かない爆笑 あーいたい とりあえず今日は6時まで頑張ってきまーす
夜は寒いねー
今日は9時過ぎてからバタバタ大変だたぉ ベースアンプが調子悪くなってまさに上を下への大騒ぎ!笑 これくらいバタバタせんと楽しくないけど いや楽しいとか言っちゃよろしくないかぁ(笑 ま、今日は掃除とかもして充実してますた
いちど準備ができると気持ちの切り替えが早い
つまり準備が嫌いなのか(笑 だってねー暖かい布団出なきゃいけないって拷問ー(は? 今日はものすごい夕焼けが綺麗すな テンション上がる赤紫の空! もっと見ていたいー! |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |