|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
なんだこれorz
従姉妹はもうお出掛けしておりました(笑) 両親と出掛けるのもアレだし一人で放浪しようかな?爆 つっても目的地思い浮かばないなぁ… どうしたものかー PR
なんかがっつり寝てしまいましたorz
気付いたら12時まわってたし 今日はちょっと早いけど忘年会らしいです ●橋のお店で親戚が集まります 多分5家族分(笑) 去年結婚した従姉妹も来るとか 愛翔くん(従姉妹の息子)も連れてくるらしいので楽しみです 赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんwwww(爆笑危険 お酒も飲めるっぽいので色々頂いてこようと思うんだ ほんとなら普通に起きて従姉妹(結婚したのとは別の)と原宿行こうかと思ってたんだが寝坊したからムリぽ爆死 とりあえず準備はしてみよぅ
ないすばでぃなおねーちゃん描くの楽しいです爆笑
ざっとアタリ取ると人外バランスは出なくなってきたよ! ただ構図とかはまだまだまだまだ甘いー 背景まで描けるよに頑張ります そろそろ時間だ!
珍しく眠い!いつぶりだろうこの時間に眠いの!
まだ寝るには早いけど眠いよどうしよう! お絵描きしたいがぱしこさん動かす気力無いわ…アナログしますか 最近アナログよく描くなー バランスの悪さとか放置…ああ開き直ったのか(笑) てゆかぱしこさんの動きがニブいから困るんだよ頑張れないorz がつがつ色塗りしたいよー! お部屋にネト繋ぎたいすなぁ… したらすっげ楽になるのになー |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |