|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
おはようございます
今日はちゃんとおはような時間に起きれた!よね?(爆笑違うと思う 寒い!なんなんだこの寒さは! こないだから口内炎?が気になります治りませんorz 多分眠れないからってタバコガンガン吸ってるのがいけない わかってるけど寝れないとタバコ吸ってしまうんだよ! あーorz 頭覚ましてご飯と規約あぷしにいてきます
ね む れ な い ww
そりゃ2時過ぎまで寝てりゃ寝れないわな爆笑 寝れないとたばこの減りがやばーいのですけどぉー そして無駄な事考えちゃってへこむ 前を見ないといけないのに 振り返って後悔してばっか あの時すがっていたら何か変わっていたのかなとか あーだめだめだめだめ さくっといって寝よう
タバコ1本が効いたようでしっかりハキハキできたよ!!爆笑
手応え有りかもせれん!! 時給はあれやがあとほーむな感じで素敵うは! がんばった! 日曜日に結果電話くれるみたいだからwktkしながら待ってみます やべえぇwww ほんと緊張すた…(爆笑 |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |