|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
無事に場所は把握しました!
すっげー住宅街…空が広いぜ!! …緊張しるあわわわわわ とりあえずタバコ1本吸っていてきますうわああ あぱぱぱぱぱぱぱぱ!! PR
ちょっ!電話したっ!早速面接いてくるお!!!4じはん!!瀕死
多分!大丈夫!きんちょする!ゆっくりはきはき!! あぎゃぱぱぱぱ!!!死 ほんとひとみしり凄す…あぎゃぁぁぁぁぁぁ!!! あぱぱぱぱぱぱぱぱぱ! 緊張をほぐす呪文 あぱぱぱぱぱぱぱぱぱ! だいじぶかな?だいじぶだよね? りれきしょ大体かけてるからあと志望動機ちょろちょろ書いて行ってくるお! あぱぱぱぱぱぱぱぱぱp!!!! あ、意外とイイ値段するんだね…時間1000円程度のとこしか利用してないから僕達(爆笑 休日で2000円だものすごいイイとこだねグランドピアノも置いてあるしすげぇぇぇぇぇぇ ↑スタジオに面接行くの。すたっふさんしたい!
寝れないから久しぶりに裏チャやってしまつた爆笑瀕死
しかし完ナリっつーの? 本体感情とか出せないとまじキツいですorz行動ロル嫌い 昔は妄想が凄かったからさくさくこなしてた気がしますが今は行動を考えるのだけで大変です瀕死 てゆか途中から意識が混沌としてきたからホントにいっぱいいっぱい お相手様が少しでも楽しめて、煩悩を満たす役に立てていたら光栄です爆笑 イラストのために妄想力つけたいんですがもうできそうにありませんつかもうやだ爆笑 二次創作やら夢小説やらで鍛えてきます …ホントはね GLで攻めてたゆたゆぷにぷにうはうはしたいんだ爆笑全然居ねぇ GLで募集してたら間違いなく僕だよ爆笑 ま、へぶんに裏要素は持ち込みません持ち込ませませんオフしたいもん健全が素敵だよ爆笑 …ログ公開でしてくれるなら許可しm(ry死ね爆笑瀕死 …半分冗談です。(爆死 とりあえずしたい人は無登録サイトで待ち合わせでもしてへぶんとは関係無いとこで煩悩発散させてくれ!!
見辛えー!!
ウィルコだと巣箱の中身かなり見辛いんですけどー!! htmlなら改造楽々なのになー 携帯の方々はどうなのだろう…早いとこ携帯持ちたいのう…むむぅ 今日は動くと暑いすな… タバコ買いに行ったら体ぽかぽかして暑い(死
さっき巣箱チェックしたらチャット2はウィルコだと使えない事が判明しました爆死
チャット2は表に出して、他の借りるか配布してるやつ設置するかしますー汗 とりあえず明日色々やりまーすorz |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |