|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
みんなで3回くらい叩いたらすぐ壊れちゃったw
ユウナとちだはイイすなぁ…ハッピーエンドがあって良かったよほんと つかみんなかわゆだよー ギップルかわゆ! レンかわゆ!声アレだけんど(爆 意外とちっちゃくて猫背なギップルかわゆ! お部屋戻ったらみんなを描いてみんべさ 10でみんなを調教してから(笑 しかし10-2ユウナはなんか顔に違和感あるんよねー PR
ひさしぶりに10-2やってます(笑)
ちょうど1000の言葉のとこにいったから見入ってしまたー バトルがつがつやりたいんだが敵が弱いんだかこっちが強いんだか… とりあえず今エンディングが見たいのでざくざく進めますー
だから色々やってしまうよ
好ましくはないのはわかってるし、後悔してるんだけど… どうしてもねー ただ紛らわすだけしかできないわけで とあるサイトの登録者さんで、素敵なイラスト描かれる方と同じ名前っぽい方を発見してソワソワしてます とりあえず名前確かめて、同じだったら突撃しようと思ってます あと、うちのサイトの紅亜様…どこかで名前見た気がするのは気のせいでしょうか(爆
サイトで使えそうなcgiをいくつか拾ってきました
とりあえず「常連様~」に簡易入室パスくっつけてみようと思ったり 私書箱cgiで本体やりとりできるようにしようと思ったり オフの企画書作れそうなcgi拾ってきたり 日記的なもの拾ってきたり あ、もちろん全部自力設置しますよ レンタルだとCMとかDMがウザいじゃないですか(爆 動作は結構快適になるんじゃないですかね? 鯖落ちはそんな頻繁に無いと思うんで ただ構成をどうやってやるか… 使える機能とそうでない機能があるんで鯖を分けて使いたいですな 忍者に入室パスがくっつけられたら楽なんだが…むむぅ |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |