|
C A L E N D A R
ブログ内検索
アーカイブ
|
じゃない(笑)
お気に入りの場所に行ってきた あんまり人が来ないし、周りに木が多いから楽器とか唄の練習をしに行ったりしてたんだよね 久しぶりに行って唄ってきた 体力落ちてるから声量は無いわ高音はブレるわ…ダメダメですわ せめて腹筋を一昨年のレベルまで戻そうと誓ったよ しかし寒かった…(爆 夕陽が沈むのを見てきた 凄く綺麗だとしか言えないよ なんだか哀しくなった PR
ずーっと前に買って使ってなかったんで使ってみました
痛んでる所に色が付くらしいんだけど 全く変わってないんじゃない?(爆) よーく見たら全体がほんのり色付いたように見えるけど、気のせいかもねぇ(笑) 染めてる間、りんごの香りで和みました ちなみに色はピンクでした(爆笑)
やばい寒いんですががががが
そろそろ冬眠の季節ですね(はぁと 今日ランキング登録してみました なのにランキングに反映されません何故ですか登録メールもないんですけどあああああ すみません取り乱してますね 今日は素敵ツールにこさうんどで曲を取り出してみました vocaloid使ったオリジナル曲です 極楽鳥って曲なんですけどめっちゃかこいいですよ! これがリアルバンド生ボーカルだったら死ねます 今度歌ってみた投下してもいいですか?爆笑 vocaloidやニコニコに偏見ある人も、素敵な曲がたくさん有るんでピアプロとかyoutubeとかから聞いてみてほしいです
ああああひさしぶりに聞いたよやばい泣きそうああああ
歌詞が痛すぎるようわあああん会いたいよn(ryはいはい Missingとか忘れないからとか大好きです 某人が歌ってくれてる錯覚に陥ります 最近の曲は知らないです 色々覚えようと思って良さそうな曲落としてみました 届カナイ…とかちゃんと聴いたの初めてです 泣きそうだああああ Lust for bloodとかカコイイすな! ラルクの好き曲も落としたいすなぁ ひさしぶりにブランコのったー(笑)
お世話になってるSOSさまのとこで、チャ復帰初のエンカをしました
皆様素敵すぎだよ! 酒入ってたから余計ハイでした(笑) アイポに拒否られるしね爆笑 最近ほんと百合スキーになってるので変態度更に上昇して迷惑かけまくってましたごめんなさいいいいい てか今タバコ切れてるの思い出したあああああ瀕死 明日タバコ買いに行ってついでに散歩しながらイラストに使えそうな素材やら構図やら探してきます 変態は平和な証拠だと思うんだ。爆笑 |
| CopyRight (c) 回顧録 All Right Reserevd. | |